みんなのホームページにジャ〜ンプ
おフランス座 ただいま、閉鎖中またの復活を楽しみにしています。
私が、インターネットを初めて最初に見に行ったページです。衝突実験室が面白いです。
シトロエン・ゲームラリーを始めいろいろなイベントを開催しています。
Tour de Japon ツールドジャポン シトロエンはシトロエンをこよなく愛する皆さんが集い 語り合い
たくさんのシトロエン仲間と日本ロマンチック街道を巡る ツーリングです
BAR'S PAGE エグザンティア からアルピーヌ・V6Tに変更。これでフランス車乗りの最速になれました。
Sweet Xantia シトロエンのサスペンションの構造を知りたい方はこのページ。
ハイドロ・ニューマチックの構造を優しく紹介しています。
Citro n Production Date Calculator ボンネット内の4桁ペイント数字を入力すると、あなたが乗っているシトロエンの生年月日がわかる。
Citroenists' Mailing List シトロエン・メーリングリスト。いろんな情報が満載、シトロに困った時の駆け込み寺。
にしきん 愛車、Xantiaの紹介とminoltaカメラ(マニュアル・フォーカス)を詳しく知りたい方はココ、
それとバイクトライアルのすすめ。
Min^2 ブログで復活したようです。
私はブレーキローター&パットの交換で参考にさせて頂きました。また、いろいろ教えて下さい。
ハイドロ日記 マック使いのハイドロ乗り、マックのエラーコードをわかりやすく解説。
Can`t Turn My Heart Away
[キャント・ターン・マイ・ハート・ウェイ]
ゲン兄ちゃんは、クサラ・ピカソでシトロライフを楽しんでいます。また、サイモン&ガーファンクルのファンです。
赤黒飯店
シトロエン2CVと日曜大工と収集癖と夫婦喧嘩などのページです。
2CVの入れ込みようには、頭が下がります。
べるらん大佐の秘密基地 ラテン車、特にフランス車を中心の大佐のページです。
Cheese's House 身近の出来事を、ダイアリー形式で掲載しています。
アップルパイと小物を手作りして、フリマで販売するのが趣味らしい。最近、ミシンをバージョンアップして、手作り小物の製作に力を入れているそうです。
Neutral

ニュートラル・エクストレイル
シトロエン・エグザンティアから
日産エクストレイルへ
車との生活が、センス良く綴られています。高級自動車誌を読んでいるようです。
あばん・ぎゃるど

シトロエンを乗ろうとしている人の背中を押してくれるページです。
XMとXantiaの整備記は良くできていて、いつも参考にさせていただいてます。

fantastique! エグザンティア・ブレークの話題を中心としたページです。車イジリ(壊し?)が趣味らしく、車奮闘記が楽しいです。
また、カメラも趣味らしく、私の趣味とかぶるところが惹かれます。
Xantia Lovers 修理報告が充実している、エグザンティア・ブレイク乗りの「いた」さんのページです。






   

inserted by FC2 system